松阪神社は伝統を重んじつつも時代に合わせて変化をしていきます

お問い合わせはこちら

新着情報

松阪神社では新しい取り組みにも積極的です

松阪神社の新しい情報をチェックできるページです

松阪神社は、1,000年以上もの伝統を守り続けておりますが、今後も末永く地域の皆様やご参拝にいらっしゃる方々に貢献していけるよう、新しい取り組みへの挑戦も常に行っております。現状に満足することなく、今以上に魅力的な場所として親しんでいただけるよう、努力を重ねております。
交通安全や商売繁盛のご祈祷や本殿挙式など、様々なことを行っている松阪神社では、新しい取り組みを始める際に「新着情報」のページでご紹介するようにしておりますので、ぜひご覧ください。

七五三詣ご祈祷(午前9時~午後4時迄)※11月中の土日は予約無しの受付順でご祈祷を行っています。(平日はご予約下さい。) ■七五三は、3…

松阪神社では、周辺にお住まいの皆様やご参拝にお越しになる方々に心から満足していただけるよう、様々な取り組みに挑戦しております。1,000年以上も続く伝統をしっかりと守ることを重視しておりますが、やはり時代の変化に合わせて柔軟に対応していくことも肝要であると考えております。より魅力的な場所として多くの方に親しんでいただけるよう、今後もいろいろなことに挑戦していくつもりです。
松阪神社では交通安全や商売繁盛など、ご参拝にお越しになった方々の暮らしの平安をお祈りするのはもちろんのこと、このようにホームページを作成したり、本殿で結婚式を行ったりと、より皆様の暮らしに密着した場所であるよう努めています。何か新しい取り組みをスタートする際には、ホームページの「新着情報」のページでお知らせするようにしておりますので、時間のあるときにぜひご覧ください。